Antenuptial life -74ページ目

修羅場

-Empress--100401_1512~01.jpg

改めてお疲れ様でした♪

昨日は出番2バンドめで早い時間だったんだけどLiLy1stLiveはどうだったかな?(>_<)

今回から少しずつ変えていくからね(´ω`)

で写メの髪型なんだけど
『今日はパピヨンヘアにしようかな♪』
って言ったらメンバーから
『何それ?エイプリルフール?』と真面目に言われてしまった(笑)

いいえーケフィ…


いいえガチです(笑)





ライブ後は物販やフロアに出てアンケート配ったりしてたよん♪

物販のチェキも撮った分は全部売れて
ステッカーも心優しい方々が買ってってくれた(涙)


アンケートも皆沢山書いてくれて私は嬉しいよ(涙)
しかし1つ気になったのがバンドの印象に
『見た目より声が太い』?っぽい事書いてくれた子が居て
読んでたメンバー皆笑ってたからね(>艸<)笑

やっぱり手配りの方が皆と直接話せて楽しいね★


実は始めましてじゃない人もいたり(・ω・)

あとめっちゃカワユス系な子が多くてライブの時もついつい話しかけちゃったり(´ω`〃)
可愛い子に目がないんですの♪


しかも違うバンドさん見に来てたお客さんだったんだけど神奈川から来たとかいうお客さんとかも居て♪
話し方とかも可愛らしい限りで癒されました(´ω`)




私達も今後山形とか福島とか岩手とか色々行けたら良いなぁって話してるんだけど
やっぱり色々な人と出会うのって何か嬉しいしね


ライブ前までは死にそうだったけど
またライブしたくなった(笑)






さて今夜あたり個人サイトの画像やらスケジュールやら更新しようかな(´ω`)




Nextライブは14日の仙台Hookまた会いましょう♪(笑)













久しぶりにこんな長い日記書いたぜ(笑)

ライブお疲れ様です(>_<)

-Empress--100401_2303~01.jpg

今日はライブでしたぁ(>_<)

来て下さった方★

アンケートにご協力下さった方♪

お誘い下さったサイダーの皆さん、出演バンドの皆さん

みなみな様ありがとうございます(´ω`)


終電で帰る私とBaの魅心はお腹の飢えをしのぐためにつけ麺を食べて帰りました★



ライブについてや詳しい事はまた明日♪


オヤスミなさい(>_<)

どこに貼ろうかな(・ω・)

-Empress--100401_0132~01.jpg

私的に黒LiLyが好きなわけだけど(・ω・)

鏡とかかな?携帯にだとちとデカイし…

皆はこういうの何処に貼ってるのかな?
ペンケースとか?





明日はライブかぁ
楽しみだけど忘れ物と寝坊には気をつけなきゃね★
あと次のライブ終わったらまた髪型とか髪色変えよう←はげる