暖かくて雲がわたあめみたいで(>_<)
こんな日がいつもあるわけじゃないから
こういう日は思いっきり外に出て遊んだり思い出作ったり
時には窓辺で涼んだりしたいよね…
海にいきたぁい
なぁんて言ってますが
私実は太陽の日差しに弱いんですの(>_<)
長時間日差しの下に居ると湿疹が出ちゃうんだよね
この前引っ越しの片付けで長時間外にいたら腕捲りしてた部分の腕が
ポツポツして痒い痒い(涙)
お兄ちゃんに『お前はヴァンパイアか』って言われちゃったぜ(>_<)
女の子は肌が白い方が良いじゃなぁい♪
だから日傘は大事よね(笑)