ちょっぴり公開(笑)
昨日のスタジオで皆の部屋の話になって画像見たりしたんだけど
意外にもむこたすの部屋が姫だったΣ(>_<)
で私も前はピンク大好きで姫姫したのが好きだったんだけど…(来たことある人は分かる)
今は白黒茶がベースで縫いぐるみもこのクッション抜いたら3つくらいしかなくなかった(>_<。)
ちなみにマイメロが好きなんですか(笑)
(UFOキャッチャーが好きなんです)
で前より今の部屋は広いから凄く楽だというね…
そして入浴剤
なでしこのかほり
と
しらゆりのかほり
ゆりのかほり★
入浴剤無駄にたまってきた(>_<)
海に行きたひ
花火したひ