Antenuptial life -53ページ目

リハスタ

-Empress--P10008110001.jpg

しゅーりょー♪


そして今日は大雨なわけだが…

行くの大変だった
4号線で築館~古川で土砂崩れがおきて渋滞(>_<。)



明日は電車で行こう…




画像はこの前の撮影の一部でボツになったやつ(笑)


新しいのはどんな風になるやら(笑)

かわゆす

-Empress--100524_1643~01.jpg

キティーのミルクティー(>艸<)

てか明日雨かぁ

来れる皆は気を付けて見に来るんだよぉ★

落書き

-Empress--100523_1614~01.jpg

落書き大好きしぃたんだよ♪♪

今回は初音ミク★

ルカりくえすと承りましたので次回はルカかな♪


気が付けば明後日はもうライブだね♪

不安に楽しみだわ(笑)