なう
で言ってた角煮だよぉ★わふぅ
1、豚バラブロックや煮込む材料(大根とかそういうの)を丁度良いサイズに切る
2大根とかをしたゆでして豚バラは表面に軽い焦げ目がつくていど焼く
3豚バラを弱火で1時間煮込む
4出た油を半分捨てる
5醤油みりん酒(好みで砂糖や生姜)を入れて2時間煮込む
6好きなタイミングで大根とかを投入する(1時間煮込めば味はつくよ)
すると箸でも簡単にさける程
やわらかな角煮ができる
個人的に酒をしっかり入れて弱火でじっくりがポイント
ちなみに分量は適当です
色と味を確認しながらバランスみて作れば間違いないでしょう
家庭によって配分ちがうしね
今回の私の作品はちょっと濃かった気がする
やわらかくて美味しい事は美味しいけど…
また何か作って気が向いたらアップします(笑)
おーつかれ様です
昨日はお疲れ様でした★
LiLyは3バンド目でしたね(>_<)
楽しかった♪
出て行った時とかもしぃって呼んで貰えて嬉しかったよ★
今回から新メンバー新曲をひっさげてきたわけですがいかがだったでしょうか(●ω●)ノ
私的に新曲は凄く好きなんだよ♪
次は6月6日
ガールズロックイベント!!
ビジュアル系ではないけど興味のある方は是非♪
ライブに来てくださった皆さん
出演バンドの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした★ありがとうございます★
差し入れも沢山ありがとう★
楽屋でも食べたし家でも食べたよ(笑)
やっぱりバンドって大変でライブって凄く楽しいなって思った
LiLyはまだライブ3回っていう若葉マークバンドだし
(もちろん来てる人には若葉とか言い訳にしかならないけど)
改善点がたくさんあるから
1つ1つしっかり色がもてるように頑張って行こうと思う(>_<)!!
周りのバンギャルさんやバンドさんやスタッフさんが
優しいし親切で何かたまに申し訳なくなるんだ
優しくも意見はちゃんと色々言って下さる方ばかりだから
本当にありがたくて
もっと頑張らなきゃって
湿っぽいけど
前向きに!素直に!
もっと上手くなりたい
そして皆で楽しく騒ぎたいって思ったんだ★
グルーヴ!!!!
オヤスミ



