Antenuptial life -50ページ目

質問

皆はセーラーとブレザーどっちが好き(>_<)?


日記を更新しないのはネタがないだけなんだけど…

今日あたりメルマガながそうかな(>_<)

ゲームセンターは聖地

-Empress--100530_1926~01.jpg

-Empress--100530_2122~010001.jpg

-Empress--100530_2321~01.jpg

まず最初にパチンコで箱2つ積む(>艸<)

それからメダルゲームへ♪
3730枚GET★

その後クレーンゲームでにゃんぱいあ♪



やっぱり聖地は私を輝かせるわぁ(´艸`-)

キャラモノにはめっぽう弱い

-Empress--100530_1558~01.jpg

しぃたんです(>艸<。)

キャラモノのドリンクとか誘ってるとしか思えない(涙)


明日は軽いレコーディング★

6月6日に来て下さった方先着何名様には?
イベントに参加したバンドのオムニバスCDが配分されるのでお楽しみに★



でね持ち時間も長いらしいし(普段の倍くらい?)
で服装も違うらしいよ★
私は何着て行こうかな♪

悩むぅ(笑)