Antenuptial life -49ページ目

アツイ

-Empress--100605_2037~01.jpg

スタジオしゅーりょー(>ω<)

いやぁ…なかなか楽しかった(笑)

明日は普段と違うLiLyですね(*^ω^*)




今日は
この間レコーディングしたCDと25日のライブDVDを預かったので家に帰ったら貪るように聴いて、観る!!!!




そしてスタジオ帰りにゲーセン寄ったら
初音ミクのオルゴール(前日記に載せたのと違うバージョン)を400円でGET出来た(>_<)

ミスったからだけど上手くいけば200円でとれる…と思うよ☆

あとキーホルダーもGET★
こちらは200円♪
上手い人なら100円でとれるのかな(゜∀゜)?


どちらもアーケードのTAITO(*^ω^*)



欲しい人は行ってみると良いよぉ★

今から

-Empress--100603_1721~01.jpg

スタジオわん♪

明日のライブにむけ最終チェック★

明日はLiLyが初めてビジュアル系以外のに出る日だから何気に緊張(◎□◎;)


対バン先にはメルシーキーリングの12ちゃんと煉ちん!!更にMARさんも居るから
ちょっかい出しに行こう(゜∀゜)うひゃい




画像はるるだよ
車の窓からいつも外を見てるか
膝で寝てるよ(笑)

氷室さん

-Empress--100604_1941~01.jpg

コーラ(>ω<)

ぱぴぃにロールケーキ買ってきて★って言ったの
で、帰って来たら

にぃにぃとぱぴぃが
グリーンコーラ持ってたから

私も飲みたい☆
って言ったらぱぴぃがくれた(笑)





ごくり…




何か不思議な味

ドクターペッパーやガラナが好きな私はこういう味に弱いらしい(*^艸^*)


(実際はぱぴぃやにぃにぃなんて死んでも言いません(笑))