スタジオしゅーりょー(>ω<)
いやぁ…なかなか楽しかった(笑)
明日は普段と違うLiLyですね(*^ω^*)
今日は
この間レコーディングしたCDと25日のライブDVDを預かったので家に帰ったら貪るように聴いて、観る!!!!
そしてスタジオ帰りにゲーセン寄ったら
初音ミクのオルゴール(前日記に載せたのと違うバージョン)を400円でGET出来た(>_<)
ミスったからだけど上手くいけば200円でとれる…と思うよ☆
あとキーホルダーもGET★
こちらは200円♪
上手い人なら100円でとれるのかな(゜∀゜)?
どちらもアーケードのTAITO(*^ω^*)
欲しい人は行ってみると良いよぉ★