今日は桜紅ちゃんと涼さんがスタジオを見に来てくれました(>_<)
しかも桜紅ちゃんからお土産もらっちゃった★
美味しそう♪
しかしスタジオ見学あんなんで良いんだろうか…2人に暇な思いをさせてしまったんではないかと
2人をチラチラみると…
ちゃんとリズムとったり音を聴いてくれているようで私も緊張でした;△;)(涙)
更に今日はドラムのマリーちゃんが不在の為
K先生に叩いて頂きました♪
聴きながらぶっつけでも叩いてくれるあたりが流石です♪
えぇと…LiLyは近いうちだと25日と6日
私的に新曲は好みな感じなんだ♪
次は私もHERe:NEさんのスタジオ見学に行ってみたいな★