部屋掃除
家の家具を洗ったり部屋を雑巾ぶきしたり(>_<)
るぅの散歩したり…
カーペットやクッション買いに行ったり!
大変だったけど天気が良いからはかどったぁ(*^∀^*)
おやつはアイスとデカビタ♪
もう少ししたら撮影とかなんとか…
今月はカットモデルなんてものもしてくるぅ♪
しかし撮影終わった後なのだ(つд<。)あぁん
早くスタジオ入りたいなぁ♪
最近は暖かいから結構アクティブ
やりたい事が沢山あるから手当たり次第やってみようって感じです★
バンド★モデル★はちょいちょい出来てるから
次は声優とかしてみたいよね♪
人生一度きり
今はもう戻っては来ないから悔いのないように
やりたい事はやるように
大切な人は大切にするように
悔しくて泣くようにならないように
るぅの散歩したり…
カーペットやクッション買いに行ったり!
大変だったけど天気が良いからはかどったぁ(*^∀^*)
おやつはアイスとデカビタ♪
もう少ししたら撮影とかなんとか…
今月はカットモデルなんてものもしてくるぅ♪
しかし撮影終わった後なのだ(つд<。)あぁん
早くスタジオ入りたいなぁ♪
最近は暖かいから結構アクティブ
やりたい事が沢山あるから手当たり次第やってみようって感じです★
バンド★モデル★はちょいちょい出来てるから
次は声優とかしてみたいよね♪
人生一度きり
今はもう戻っては来ないから悔いのないように
やりたい事はやるように
大切な人は大切にするように
悔しくて泣くようにならないように
