Antenuptial life -59ページ目

部屋掃除

家の家具を洗ったり部屋を雑巾ぶきしたり(>_<)

るぅの散歩したり…

カーペットやクッション買いに行ったり!

大変だったけど天気が良いからはかどったぁ(*^∀^*)

おやつはアイスとデカビタ♪


もう少ししたら撮影とかなんとか…


今月はカットモデルなんてものもしてくるぅ♪
しかし撮影終わった後なのだ(つд<。)あぁん





早くスタジオ入りたいなぁ♪

最近は暖かいから結構アクティブ

やりたい事が沢山あるから手当たり次第やってみようって感じです★

バンド★モデル★はちょいちょい出来てるから
次は声優とかしてみたいよね♪



人生一度きり

今はもう戻っては来ないから悔いのないように

やりたい事はやるように
大切な人は大切にするように

悔しくて泣くようにならないように

共感覚

-Empress--100503_1905~01.jpg

というのを皆さんはご存じですか?

例えば色が数字に見えたり香りが味だったり感覚が人と変わった症状の病があるのですが

私はこれを飲んだときに共感覚を何故か思い出した…


何故ならこれの味がトイレの芳香剤にしか感じないからだ!!!!


皆さんもお試しあれ(涙)



私はもうギブアップ

昨日と今日の

天気が好き♪

昨日は公園に行ったんだけど暖かくて風が気持ち良かった(>艸<)


今日はどうなるやら★