Antenuptial life -33ページ目

やる気

マリ姉ちゃんありがとう(>_<)

私凄くやる気でた!!!!
あとはこの思いをぶちこんだ行動あるのみ


いってきま

-Empress--100706_2001~01.jpg

今日はマリ姉と会うよ(・ω・)

最近誰とも会ってないからねぇ(LiLy関係は一週間会わなきゃご無沙汰(笑))

まぁ厳密には一週間以内な再開だけど
他のメンバーと次会うのは前回会ってから2週間くらい間が開くのかな…
何か絶対に次会ったら久しぶりって言うわ!!!!

夢占い

めっちゃ綺麗な天の川の夢見たんだけど(>∀<)

プラネタリウムみたいな星空の
何かねメンバーと見てたっぽいんだけど

天の川の夢ってとっても良いんだって♪

欲しいものが手に入るとか
本気になればやりたい事が達成できるっていう夢なんだって(・∀・)ノ

何かめっちゃ嬉しい♪♪♪♪



明後日は本当に七夕だね♪
晴れても晴れなくてもお願い事するけど★
どうせなら夢に見たような星空がみたいな(>_<)