ハッピーバースデー
今日はベースの魅心の誕生日だよ(・∀・)ノ
七夕にバースデーなんて素敵だよね♪
さすが私の彦星♪
(こんな事言うといつもいやそ~な顔されて私いっつもボションション(笑))
今は雨が降ってるけど夜には晴れれば良いなぁ(≧ω≦)ノ
ふぁっふぁっふぁぁ~♪
次のライブは7月20日仙台Hook
魅心が通ってるMIのライブだよぉ♪
チケット代無料/D別\300(ノンアルコール)
になります(*●∀●*)
LiLyをご覧になった事がない方
メタルやらネタが好きな方向けかと思います(*^ω^*)
このさいにお時間のある方はお立ち寄り下さい♪
当日のイベントフライヤーは魅心のblogにも載ってます☆
たぶんライブハウスにも貼ってあるので見てみて下さい★
でわ★
魅心がこれからも大好きな魅心でありますように(*^艸^*)


