Antenuptial life -31ページ目

New

-Empress--100710_2032~02.jpg

-Empress--100710_2032~01.jpg

コンタクト購入(・ω・)ノ
ブルー★

発色良さそうじゃない?


あと安かったからモンハン買った
Wii買ってから一度も使ってないし…(買ったのは4月)

しかし弟にWiiのモンハンはつまらないって言われた(>_<。)

早く教えて欲しかったぜぇい(涙)


さらにマリカー買ってよとか言われちまった(涙)

ネタがない写メ

-Empress--100709_1348~01.jpg

-Empress--100704_2217~01.jpg

もはやご飯のネタしかありません(・□・)ぐぁぁあ


今はデザート食してますん♪
お腹ぱんっぱんっ★


あともう一つは無意味なチェキ画だよ(゜∀゜)ノ
うちのチェキ今壊れててさ(苦笑)
直ったか微妙なんだ(涙)



ぺん汰とさ汰とσ(・∀・*)ぷふっ


げっと

-Empress--100708_2157~01.jpg

沖海で勝ったから♪
ゲルマローラー買ってみた♪

さすが甘デジ
600円で16連以上はしたじぇい♪
(普段はパチンコなんてしまてん)


目指せ小顔(・∀・)ノビシッ