Antenuptial life -30ページ目

駅内で

-Empress--100712_1438~01.jpg

サマースウィーツフェア
してたから大福とロールケーキ買ったら

お店のおじさんとお姉さんが
大福1つ好きなのおまけしてくれた(・ω・)ノやた


ロールケーキはマンゴー味買ったン♪


大福はゴマをおまけしてもらって♪
よもぎと紅いもと紅茶といちごとカフェラテとずんだと栗かな?分からないけど色々買ってみた(・ω・*)

私はたぶん親切な人に会う率が高いなっ♪

おはよす

-Empress--100712_1201~02.jpg

-Empress--100711_2052~01.jpg

-Empress--100712_1237~01.jpg

今日はスタジオ前に友達と遊ぶので久々に女の子なのです( ̄∀ ̄)

スタジオは毎回すっぴんandラフな格好なので…違和感(笑)

スプレーあんまりしてないから巻きがとれると思われますが…そんなの関係ねー!!!!


今日は女の子満喫しまっす♪


スタジオでは女の子半分以上なくなりかけてますが(笑)
いや全部なくなってしまえと思うわけですが(>_<)(笑)

それから8月までのライブスケジュールを軽くプロフィールの方に載せました
詳細は今日明日中に更新します★





あと画像のカップ麺が不味そうだけど気になって買っちゃいました(笑)
だってコラーゲンとか書いてあるし(笑)

AKB48のカップ麺もあってあやうく買いそうになってしまった(笑)



さらに明日はMARさんのライブ見に行きますぅー★
楽しみです♪

かなり期待してるので!!!!←強調





目指せリア充( ̄∀ ̄)ゞ




P.S電車1本乗り遅れたのでカフェラテ飲んで日記を更新してみました(涙笑)

リリーライブラリー

-Empress--100711_1028~01.jpg

-Empress--100711_1036~01.jpg

前の花見の時の画像や動画を確認した(・ω・)ノ

皆でワイキャイしてたんだなぁと再認識(笑)

2枚目のは私が撮ったさったん♪
かわゆいだろ(笑)