おはよす
今日はスタジオ前に友達と遊ぶので久々に女の子なのです( ̄∀ ̄)
スタジオは毎回すっぴんandラフな格好なので…違和感(笑)
スプレーあんまりしてないから巻きがとれると思われますが…そんなの関係ねー!!!!
今日は女の子満喫しまっす♪
スタジオでは女の子半分以上なくなりかけてますが(笑)
いや全部なくなってしまえと思うわけですが(>_<)(笑)
それから8月までのライブスケジュールを軽くプロフィールの方に載せました
詳細は今日明日中に更新します★
あと画像のカップ麺が不味そうだけど気になって買っちゃいました(笑)
だってコラーゲンとか書いてあるし(笑)
AKB48のカップ麺もあってあやうく買いそうになってしまった(笑)
さらに明日はMARさんのライブ見に行きますぅー★
楽しみです♪
かなり期待してるので!!!!←強調
目指せリア充( ̄∀ ̄)ゞ
P.S電車1本乗り遅れたのでカフェラテ飲んで日記を更新してみました(涙笑)





