Antenuptial life -35ページ目

パソコン

-Empress--100704_1032~01.jpg

ようやく立ち上げた

買ってから早くも半年以上が過ぎたんですが…(笑)


デスクトップ買ったけど私みたいなタイプはノートが向いてたかな(;∀;)

周りに教えて貰いながら…


とりあえずMP3とデジカメ充電しよう…(笑)

せんだいろっかーず

-Empress--100701_1845~01.jpg

-Empress--100701_1848~010001.jpg

ケーズスタジオさん一周年おめでとうございます(*^ω^*)
ライブハウスの皆さん
出演者の皆さん☆会場にいた皆さんもお疲れ様でした★


やっぱり慣れなくて不思議な感じだったけど
会場の皆さんも対バン先の皆さんも皆温かくて楽しいライブでした♪

ウルフラムさんからは音源まで頂いて♪
とっても可愛らしいジャケットで曲を聴くのも楽しみです♪



実はLiLyも初ライブから昨日が3ヶ月でしたぁ♪
まだ3ヶ月なような…もう3ヶ月なような(>艸<)



次のライブは20日仙台Hook

無料なので♪気軽にいらして下さいね(・∀・)ノ

ライブ

-Empress--100701_2036~01.jpg

-Empress--100701_2046~01.jpg

しゅーりょー♪

今はマカナ前のイッツモーの冷やしドーナツといかリングたべてたよ(>∀<)

本当に美味しい♪

皆さんもライブのさいは…♪


ライブの詳細は後日