ケーズスタジオさん一周年おめでとうございます(*^ω^*)
ライブハウスの皆さん
出演者の皆さん☆会場にいた皆さんもお疲れ様でした★
やっぱり慣れなくて不思議な感じだったけど
会場の皆さんも対バン先の皆さんも皆温かくて楽しいライブでした♪
ウルフラムさんからは音源まで頂いて♪
とっても可愛らしいジャケットで曲を聴くのも楽しみです♪
実はLiLyも初ライブから昨日が3ヶ月でしたぁ♪
まだ3ヶ月なような…もう3ヶ月なような(>艸<)
次のライブは20日仙台Hook
無料なので♪気軽にいらして下さいね(・∀・)ノ