この間N姉さんに頂いた美容用品♪
美肌一族のフットマスクとアナスイのネイルカラー(*^艸^*)
美肌一族のマスクはやったことあるけどフットマスクは初めて♪
N姉さんからはエッセンスマスクも頂いたの♪ビタミンEとC★
私はいつもQ10やヒアルロンのマスクでビタミンはサプリだからうれしす♪♪♪
ネイルはさすが大好きなアナスイ♪
薔薇の薫りで癒される(*^艸^*)
色も自然な桃色♪
アナスイは何の用品も素敵な薫りだよね♪
当時の私はたかがあぶらとり紙でもアナスイのは勿体無くてケースの中に入れたままだったな(´ω`)
明後日はMACANAでライブです(*^o^*)
LiLy初MACANAぁ~♪