Antenuptial life -37ページ目

お疲れ様

-Empress--SN3I0155.jpg

只今帰宅中

明日はせんだいろっかーず!!!!!
またもや普通にガールズロックイベントです(>ω<*)

ちなみに20日は系統的にオールジャンルだけどメタルよりらしいです♪♪

29日はビジュアル系(笑)
8月も全部ビジュアル系(笑)






で話が飛んで只今私ダイエット中でして
またもやヴァームに頼ろうとしております(>_<。)

何気に明日のステージドリンクはヴァームかもしれない!!!!(笑)


でエクステつけたい症候群が…

でもね…雨で痛むし
夏で暑いし
…でつけるか悩んでるの(・□・)あぁ


近々どっかにばびゅーんしようかな…んー



画像はエクステつけてヴァームダイエットな時
今から1年前くらいかな…うん

寝たいんだけど

眠気と疲労感はあるのにおちれない(>_<)

雨の音がうるさくて外が明るすぎる!!!

私結構眠り浅いから
明かりとか物音とか苦手なんだよね(ρ_;)

こんな滝みたいな雨とかもっての他…


誰か私を寝かしつけておくれ(>_<)

美容

-Empress--100629_2123~01.jpg

-Empress--100629_1942~01.jpg

この間N姉さんに頂いた美容用品♪

美肌一族のフットマスクとアナスイのネイルカラー(*^艸^*)


美肌一族のマスクはやったことあるけどフットマスクは初めて♪

N姉さんからはエッセンスマスクも頂いたの♪ビタミンEとC★

私はいつもQ10やヒアルロンのマスクでビタミンはサプリだからうれしす♪♪♪



ネイルはさすが大好きなアナスイ♪
薔薇の薫りで癒される(*^艸^*)
色も自然な桃色♪


アナスイは何の用品も素敵な薫りだよね♪
当時の私はたかがあぶらとり紙でもアナスイのは勿体無くてケースの中に入れたままだったな(´ω`)


明後日はMACANAでライブです(*^o^*)

LiLy初MACANAぁ~♪