Antenuptial life -38ページ目

ちこく

-Empress--100628_1825~01.jpg

-Empress--100628_1833~01.jpg

常習フラグ!!!!!


やっぱ遠いなぁ
引っ越したいなぁ…

時間がその日によって全然違う



虹が出てたんだけど幸せになれそうじゃないか(>_<)
幸せになりたいよ先生!!!!


というかニートになりたい!!!!






雲がわたあめみたいだぁ(>_<)

(*^ω^*)

-Empress--100627_2241~01.jpg

-Empress--100627_2350~01.jpg

-Empress--100627_2350~02.jpg

昨日はいろいろ楽しかったな(*^ω^*)ふふん

いっぱい料理美味しかった♪

さ汰の作ったつまみうまぁい♪

頂いた物も皆実用的で素敵♪

大好きなアナスイもあってテンションあっぷ(笑)






家に帰ったらお兄ちゃんと彼女さんが
昔よく作ったあれのでっかいのを作ってた

アレだよアレ
小さいストローにネバネバしたのくっつけて
割れないシャボン玉みたいなやつ(>_<)


それを2人はすぐにあきたらしく1リットル紙パック用ストローでドでかいのを作りはじめた�(゜∀゜ノ)ノ

良い歳して愉快な人達だ(笑)

さったん

-Empress--100627_1415~01.jpg

誰かを抱っこするさったん(・ω・)ノ

今日は暑いね(>_<)