Antenuptial life -40ページ目

西野カナ

の会いたくて会いたくて?
をダウンロードした(>_<)

やっぱりこういう曲も覚えなきゃだよね(;_;)


あとどういう曲を覚えたら良いんだろうか(>_<)

完成

-Empress--100623_0121~01.jpg

-Empress--100623_0133~01.jpg

今回はほぼ適当な柄かも(>_<。)


やっぱり腕が落ちました(涙)


今はこれをおやつにDVDを見てます(笑)

マンゴーラッシー

-Empress--100622_1959~01.jpg

かなり美味しそう(*^ω^*)

私マンゴー大好きなの♪♪
ドライマンゴーとかも好き♪
ソニプラ行きたくなったぁ(>艸<)



ご飯食べたらクッキー作るよ♪
色んな柄作るぅ☆