Antenuptial life -41ページ目

昨日は

1時間後には

メンテナンスか(笑)

今日は(昨日は?)カットモデルしてきました(>_<)
カラーとトリートメントもしてきた♪

写メはメンテナンス後に


最近幽遊白書見ててさ
使われてる曲が好きで仕方ない(笑)

元々歌謡好きなんだけど
幽白は基本的に歌詞が好き

『さよならバイバイ、元気でいてね…何気ないあいさつに隠れてるありがとう』とか

『優しくなれる程、強くもなくて
ひたむきに愚かに抱き締めあったね』とか

あとまぁ有名なアンバランスなkissとか微笑みの爆弾とかね★

『めちゃめちゃ厳しい人達が不意に見せた、優しさのせいだったりするんだろうね』とか?


歌詞はぶっちゃけあってるか間違ってるか分からないけどこんな感じだった気がする(>_<)


何かね…歌詞とかメロディ-が好きなんだよねぇ…




因みに私的にアニメ版GTOのエンディングのラストピースって曲も好きなの(笑)

昨日のさ汰

-Empress--100621_1346~01.jpg

に続き
ヒラヒラのワンピース(笑)


今から仙台に向かいます(・ω≦)ノ

カラーどうしようかな♪