ライブ後に
ペタが増えてるのって嬉しいよね(>艸<)
今は9日のライブDVD鑑賞中
これは2柵より前に来てる子は皆丸映りなんだ(笑)
プレーヤーを写メっても分かりにくいんだけどね(;_;)
テレビだと分かりやすいんよ(笑)
あっ急にですがここからちょくちょく曲の歌詞を載っけてこうと思う(*●ω●*)
LiLyとしては新曲にしか携わってないんだけど…
1回だけ不知火でライブした時にFly(メンバーコール)の歌詞を変えてたんだ(>_<)
実はフライは元々フロウって曲でもっとダーク?で早口な感じだったんだよ(笑)
先ずは新曲
『Children in the sun』
憎らしい程暑い太陽が笑顔を照らしてくれる
大きな夢掲げ走る私達に怖れるモノはないから
悲しみが音をたてて崩れ落ちても立ち止まる事はしない
仲間と一緒に進むその先に
どんな未来があったとしても
心の光が輝けるようにいたいよ
晴れ渡る空の下泣いていたって涙はすぐに乾くから
悔しさに潰されて苦しくても必ず咲いてみせる
仲間と一緒に進むその先に望む未来が待っているから
貴方の心の輝きずっと見せてて
貴方と私が進むその先にどんな未来があったとしても
心の光を照らし続けていたいよ
曲も短し歌詞も短し(笑)
何かね私は前向きなのが好きなんだよね(>_<)
Flyもなんだけどさ…
でも次回からは出来たら
もう少し頭使った歌詞やメロディ考えられるように頑張るよ(笑)
FlyとChildren in the sunは思った通りに歌詞とメロディつけたからあんまり考えてないんだ(;ー;)
明日あたりペタ返しに行くぜい
次のLiveは7月1日
またもやビジュアル系以外のイベントですが女の子バンドに興味のある方は是非(笑)


