Antenuptial life -44ページ目

615お疲れ様でした♪

-Empress--100615_1444~01.jpg

-Empress--100615_2011~01.jpg

-Empress--100615_1838~01.jpg

6月15日Varbarossaさん主催
会場に居た皆さん、お疲れ様でした★

皆さん、ばるばろってましたか???(笑)


今日はLiLy一番手で早かったんだけど
何かだらだらしながら楽しいライブでした(゜∀゜)ノ


ライブ終了後はちゃんこっこでプチ打ち上げ☆
これは魅心と私のひみちゅの密会なのだ★


今回は久しぶりにチェキも撮りました(>_<)



次のライブは7月1日仙台MACANAよろしくお願いします★

ライブですよ★

雨は

-Empress--100613_1727~01.jpg

-Empress--100613_1356~01.jpg

嫌いだー!!!

昨日はちらっと用事済ませた後友達とご飯にいったんだけど

1日美味しい日だった(>_<)

ハーゲンダッツ美味しかったよぉ♪♪

さらにこのクレープは驚異の50円なのです(*^ω^*)

今日は今からスタジオですよーん★




親戚のおばさんのお煮付けが美味しかった今日のお昼
夕飯はどうなるやら(*^ω^*)