私に構ってくれ!!!!
休み少なくて疲れてきたから
何にも予定を入れずに休んだりして
久しぶりに丸1日Offだと逆に寂しくなって憂鬱(;_;)
ネタもないしね(゜Å゜)
私って実はこんなに寂しがりやなんですー
なんて言ったら四方八方から
鈍器が飛んできそうだけど
普段メールや電話をしないこの携帯は今や鳴らずの携帯(笑)
後でアメブロペタ返しに行こうかな…
皆無駄に一言でも良いからコメントやメッセージを私に下さいな(笑)
たぶんコメント来る度
目がキラッキラ輝くからさ(笑)
じゃぁ今からホリック劇場版見るわ♪
画像は海外のチョコ
普通のって3粒入りとかなのにこやつは48粒入りと夢のようだから載せてみた(笑)