Antenuptial life -46ページ目

ペタ

-Empress--ファイル0079.gif

今返して来たんだけど(>_<。)


5月初めからペタしてなかったから…
5月初めから~21日までのペタの履歴が消えてしまって
この間にペタ下さった人には返せなかったよ(;□;)ゴメンネ

たぶんペタした直後だから一番多い時期ではあったと思うんだけど…



もっとマメに返せばこうはならないんだよね(;Å;)


後は今から私から皆のblogに遊びに行ってみる♪

急にペタしに行くからねぇ(笑)

誰か

-Empress--100610_2059~01.jpg

私に構ってくれ!!!!

休み少なくて疲れてきたから
何にも予定を入れずに休んだりして
久しぶりに丸1日Offだと逆に寂しくなって憂鬱(;_;)

ネタもないしね(゜Å゜)




私って実はこんなに寂しがりやなんですー

なんて言ったら四方八方から
鈍器が飛んできそうだけど



普段メールや電話をしないこの携帯は今や鳴らずの携帯(笑)


後でアメブロペタ返しに行こうかな…
皆無駄に一言でも良いからコメントやメッセージを私に下さいな(笑)

たぶんコメント来る度
目がキラッキラ輝くからさ(笑)

じゃぁ今からホリック劇場版見るわ♪



画像は海外のチョコ
普通のって3粒入りとかなのにこやつは48粒入りと夢のようだから載せてみた(笑)

寝る前に

-Empress--100610_1946~01.jpg

一練習出来るようにキーボードを枕元にセットしてみた(>_<)

7月過ぎたら

『これより我ら修羅に入る』

って感じだからさp(´□`q)
特に秋とか


てかこの台詞分かる人は何人居るのだろうか…?



てか外雨降りだしたわ
シトシト雨は好きだけど
ザーザー雨は嫌いよ(>н<)!



次のライブは15日仙台Hook
出番が早い模様なので皆さん、予定を空けておいてくださいまし(>_<)