5月の【おそとdeヨガ】@さいたま市岩槻城址公園  | 埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

フィットネス指導歴30年 
さいたま市在住ヨガインストラクター Reiko(井上玲子)のブログ。
同居の義父(90歳)、義母(85歳)とのおうちで介護予防体操『じーちゃんばーちゃん体操』シリーズ連載中♪

爽やかでエネルギーに満ちた

朝の空気を全身で感じる心地よさラブラブ

この気持ちよさを共有した〜いビックリマーク
 
そんな思いだけで企画
2023年11月から始めた
日曜早朝ヨガの会
 
image

 

 

 

4月からSNSでの募集を開始

先月初めましてのお二人は引き続き今月も💕

またお久しぶりの方にもご参加いただき

嬉しい限りニコニコ

ありがとうございます。

 

 

 

今月も程よく薄曇りの空。

途中ひんやりとした風が吹いてきて

…雨くるかも…??

とドキドキしましたが

 

そんな風の変化を敏感に感じられるのも

おそとdeヨガならでは

良い時間です。

 

 

 

image

お伝えしたいことが多すぎて

写真を撮るところまで気が回らず

毎回気づいたらシャバアサナの時間になっちゃっているという始末…

 

 

image

スペシャルサポーターの夫も

レッスン中は自分のトレーニングに行ってしまっているので

戻ってきた時撮ってくれる写真はいつもシャバアサナ中(笑)

 

 

【参加者様の声】

  • 気持ちよかったです。カラダって全身繋がっているんですね!
  • 朝早い外ヨガ、風も気持ちよく新鮮でした。
  • いつも通っているヨガ教室とは違うことをするので面白い
  • 体がほぐれて気持ちも癒されました
  • 梅ジュース美味しかったです、ごちそうさまでした。
今日はレッスンの後みなさんと自家製梅ジュースを飲みながらの
シェアタイムでした
 
 
 

 

 

毎月第3日曜日 おそとdeヨガ

都度申し込みOKのクラスです。

少人数でのんびりやっていますので

時間が空いた時、気が向いた時

いつでもご参加くださいねニコニコ

 

image

 次回は6月16日です。よろしくお願いします🎶

↑画像をタップするとお申し込みフォームに進みます。

 

 

 

さいたま市・春日部市のカルチャースクール、

オンラインでもレッスンしています💻

 

 

音譜Reiko