ありがとう、職人の技!! | 埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

フィットネス指導歴30年 
さいたま市在住ヨガインストラクター Reiko(井上玲子)のブログ。
同居の義父(90歳)、義母(85歳)とのおうちで介護予防体操『じーちゃんばーちゃん体操』シリーズ連載中♪

最近調子良かったので

昨晩寝る前

壁、ではなく、吊り戸のクローゼットの前

少し離れて

三点倒立の練習してたら


あちらの方へゴロンと


…やっちまいました。

レールが外れてしまいました。

(やっぱりビール飲んだら完全に抜けてからポーズの練習しなきゃダメです🙅‍♀️)


自分ではどーにもこーにも戻せなかったので

近所の建具屋さんにきてもらいました。


『どーして外れたんですか?』


って、そりゃー、聞くよねぇ…


作業の様子、ずっと見学してたんですけど

職人さんもかなり悩んでる様子。

これ、ホントに直るのかな??




とちょっと目を離して

スマホいじってた隙に



終わってました

さすが職人さん✨✨

カッコええ✨✨

ありがとう職人の技!!




すぐ来てもらえて

30分くらいで

修理完了

3,000円



今度はちゃんと壁の前で

練習します。



音譜Reiko



この部屋からオンラインレッスン配信しています。