ウチの娘が帰ってきました | 埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

フィットネス指導歴30年 
さいたま市在住ヨガインストラクター Reiko(井上玲子)のブログ。
同居の義父(90歳)、義母(85歳)とのおうちで介護予防体操『じーちゃんばーちゃん体操』シリーズ連載中♪

うちのコが手術を終えて無事帰宅しました。

次男が小学生の時、総合の時間で作ってきた木目込み人形。
 
 
今年は早々に出して飾っていましたが
掃除の時にやらかしてしまいましたえーん

注意閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除機をかけている時に台から転げ落ちてしまい

そのまま髪を吸い込まれ

見るも無惨ななこの姿タラー

 

あ゛〜〜〜〜〜

 

ウチの次男の化身

髪が根こそぎ

あ゛〜〜〜〜えーん

どーしましょ〜〜〜

こんなの自分じゃ直せない泣

 

 

 

・・・あひらめき電球

 

夫のジモ友、人形職人だった!!

↑先日、アド街に出てました!!

 

早速連絡してもらったら

直せるよ〜

とのことで緊急入院。

 

さすが人形のまちキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日無事に帰ってきました。

長男の作った男の子と🎎

前より髪がフサフサになったかも。

ありがとうございますお願い

 

 

 

長男が年長組の時に作ったヤクルトちゃん

芯はヤクルトの空き容器

 

 

 

次男が年長組の時に作ったドレッドちゃん

ドレッドヘアのお雛様爆  笑

 

 

 

 

 

音符み〜〜んな並んで澄まし顔???

スマホのカメラ向けたら、

ちゃんとみんな顔認識してくれた(笑)

 

 

 

 
↓リボーン公式LINE

友だち追加