私にも届いた素敵便♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


こんばんはとびだすうさぎ2

今日の関西 天気予報通り 
☔が降って夕方には強くなり
今は生暖かい風が吹いておりますグラサン

明日も雨なんですってね
お散歩 どうしようかしら〜チュー

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そしてルンルンそしてルンルン私にも 素敵便が乙女のトキメキ
{12005425-98B4-4873-9680-0E5802C38FBE}

うちの子ポーチ宝石赤やママとお揃い宝石赤のお洋服を作ってくれている音符
りりぃさん!からのサプライズ素敵便クリスマスツリー

食べ物だとアレルギーとか あったりする子もいるからって気を使って頂いて

なんて 優しい人なんでしょう大泣きうさぎ


シェリーだけじゃなく私にもって
素敵な人すぎる〜カナヘイハート

いつも私がお世話になってて
シェリーとの生活楽しませてもらって
幸せな気分にさせてもらってるのにアセアセ


ほんとに、ほんとに
ありがとう
とっても嬉しかったですカナヘイうさぎ

シェリーも大喜びで遊んでますよ爆笑
{E65D76B6-A305-4D60-98EB-4CA315C3A174}

{F0826FEE-0ED8-48DD-9FFD-E36CA95FA78B}

そして私の手袋も
おもちゃに〜びっくり

{9DD59124-1E5B-489A-8E2F-F82542D94698}

やめとくれ〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり ダメダメ!

もちろん速攻取りあげましたよプンプン

{A26C510B-8C1C-4670-96B3-D426E063C917}



これから どんどん寒くなってくるので
身体を冷やさないようにねっ流れ星


 皆さんも素敵なクリスマスを
    過ごして下さいねっとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ