先生と私と旦那の温度差

テーマ:

こんちはニコラブラブ

 

りりぃ~ですっハート

 

 

先日のブログでご紹介させて頂きました、

ゆらゆら~きらきら~のピアスですが、

沢山の方からご連絡頂き照れありがとうございましたハート

 

ハートプレゼントハートっという言葉に弱いのよね~酔っ払い

私もです(笑)

 

でもさ、貰える物は遠慮なく貰う方が良いわよね~ニヤリおいで

(試供品とか試食品とか大好きハートニヤっ

 

今日は、バブーべび①の健診に行ってきました妊婦さん

性別が分かる時期かな~なんてドキドキしながら行ったんですよエテンラクsei

 

診察室に入って、お腹回りを測って、エコー開始ですアップ

 

先生 「頭の大きさから言うと順調ですね~」

先生「肉がまだついていないので、赤ちゃんぽくないですけど~」

 

りりぃ~「性別って分かりますか??」

先生「30周ぐらいまでは分からないですよ。

私達にとって性別なんて関係ないので

※私、失敗しないので風に言ってました(笑)

 

 

あの~先生・・・クール過ぎじゃない??真顔

分かりますよえー

お仕事ですものねショボーン

性別とかより、命の尊さを重視してますものねニコニコ

 

そんでもって、

では4週間後ね~バイバイSEE YOU

って感じでした(笑)

 

後ほど、助産婦さんとの面談があり、色々とお話しを聞きましたが、

産科はかなり人気のある病院なので、

先生も忙しくてなかなかじっくりと性別を見る事はないそうですショボーン

 

妊婦中って、バブ服べび①とかグッズとか色々と用意しながら

マタニティーライフを楽しく過ごすイメージだったけどたましい

 

旦那エテンラクは”急ぎすぎ”って言うし。

ニコは”お腹大きくなる前に準備した方が良いよ~”って言うし。

 

旦那エテンラクは赤ちゃんよりも私の健康の方を重視してるしー。

今日、動いてるバブーべび①を見ても。。

 

真顔ふーーん

 

って感じだったし(笑)

 

私以外に興味がないらしいニヤリ

どゆこと??

 

エコー写真は毎回もらうのですが、

8週の時のエコーが面白いので公開しちゃおうかしらニヤリ

 

 

上が頭で下が足ですおねがい

真ん中らへんが3か所、白っぽく写ってるんですが、

どうしても”顔”に見えるんです(笑)

 

この時期、顔は未発達なので、顔ではないんですがね照れ

右側のたまッころは卵黄嚢なんですが、

私は乙女のトキメキ宝物乙女のトキメキと呼んでました(笑)

 

胎盤からの栄養に切り替わるまで、この卵黄嚢から栄養を

もらってたんですって~ハート

 

今日は、指の本数もわかるぐらい大きくなっていてビックリっアップ

頭に手をあてたりするのが見れましたちゅー乙女のトキメキ

胎動も少しずつ感じておりますラブラブ

 

なのに・・りりーさんは私のお腹の上にダイブ!!ダックスドキドキ

甘えん坊さんのかまってちゃんにレベルアップしましたハート

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

我が家は爪切りと肛門腺絞り以外は、

自宅サロンなので、クワックをはめてバリカンブイブイ~ドキドキ

 

喧嘩しながら毎回バリカン&シャンプーしてます(笑)

 

 

 

うんちくんENDうんちくん

 

 

 

 

AD