11月のコスモス♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイ花

クリスマスクリスマスツリープレゼントも終わり、あと数日で

新年を迎えるっていうのに、ダラダラしちゃってる私

どーしましょあんぐりうさぎカナヘイびっくり

あと数日 お掃除頑張りまっする気合いピスケとびだすピスケ1サッ

毎日が寒いので 少し前のお出かけの様子を…





11月初めの頃の仕事休みに
シェリーとふたりで近くのこれを
下矢印下矢印見てきました。
{E4B71436-156D-424C-A653-5E313ABB50CB}

そうそう コスモス
{FD214BE1-8308-4A70-9AC4-B73AEE1EE782}

綺麗でしたよぉ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{9F833870-7116-4A78-9940-1C660099C6CA}


{BC7217AF-E924-4B9B-89ED-0F004C1D64A5}

この日は、ディサービスかな!?

お年寄りの方がたくさん見学に来られてて
とっても楽しそうでしたよカナヘイ花

もちろんシェリーもねっカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{2B9C0655-E006-49A2-975D-75E381C7EA07}

{30486B39-86AA-4427-9A29-42337B5DD9BF}

おばあちゃん達、シェリーを見て可愛いラブラブ
可愛いね❣って言ってくれて
手を伸ばして近寄ってくれたけど

シェリーは内弁慶で
逃げるショックなうさぎカナヘイびっくり逃げるショックなうさぎカナヘイびっくり

すいませんショボーンすいませんショボーン
って言いながら、そそくさとコスモス畑を
後にした私でした大泣きうさぎ


そして気づいた…
1人で行くと、写真が撮りづらいですねあんぐりうさぎ


 

そして〜

昨日の SMAP×SMAP 観られました!?



私の青春は、近藤真彦から始まりニコニコ

結婚して出産で実家に帰った時にみたSMAPラブ

そこから、大好きでハートカナヘイきらきら
(元々ジャニーズ好きのミーハーサッ)

最後の歌のあと
5人揃ってお辞儀した時にゃ
泣いてしまってたわえーん


娘が 私の11月のバースデーの時に
{D7ADC378-7977-4B92-B888-7879FFD542CA}

何もしてないから、何か欲しい物はないカナヘイ!?

ってつながるうさぎ

{1B591174-6646-44FD-9AEA-B3057F189AF2}

これ、SMAPの最後のアルバム 買ってくれて
今日車の中で聴いてたんだけど
泣けてくる大泣きうさぎ



母想いの娘で 感謝だわラブ

シェリーも娘も宝物カナヘイきらきら

そして…これも1つの宝物カナヘイきらきらカナヘイきらきら

宝物は ずーーと大切にしたいなっ星