2016年 ありがとーう♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


2016年猿 ラストですね星空


私がアメブロを初めたのが 
2015年の12月末雪


ちょうど1年です爆笑


この1年はすごく楽しかったし
寝不足にもなりましたニヤリ


あまりにもBlog♡を見てる時間が長くて
寝るのは いつも2時 3時びっくり

目の下にシワができちゃったよてへぺろ


たくさんの人と出逢えて、いいね♬下さったり、
コメント下さったり、いろんな事を知ったり、
勉強になった1年でしたカナヘイうさぎカナヘイハート


ブロ友さん!って 初めて 呼んでくれた時は
照れる程 嬉しかった♡です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


情報交換してもらったり 
可愛いを共感してもらったり
プレゼントもして頂いたり

ブロ友さんとも会えたりてへぺろうさぎカナヘイ花
 (も〜たんさんカナヘイきらきらありがとうカナヘイきらきら



ほんとに、ほんとに
ありがとうございました


みなさん 良いお年をお迎えくださいね門松おせち

{73B01F2C-96DB-4A70-B1CF-9ABBF6CC17C3}


(ΦωΦ)フフフ…
今年最後のシェリーちゃんラブラブ

どアップしすぎた(笑)
{04FC9897-2A67-40E3-9253-1AB13AB401F5}
 
今年、父が亡くなったので、
新年のご挨拶はできないけど


2017年も鳥 宜しくお願いしまーすとびだすうさぎ2カナヘイ花