2017年…今ごろ(*´・д・)? | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


あれ? あれ?

1月が終わりに近づいてるあんぐりうさぎ


今ごろ今年初ブログなのだとびだすうさぎ1サッ


忘れられてないかな?

ちょっと不安な cherieママです照れ

シェリーも相変わらず元気ですよ❣


お正月はこんな感じだったのだニヤリ
{EB0C6F61-211C-4B5D-88BB-D32D4168BCDF}

シェリーが食べるものはないので、
大好きなスジ肉を少しだけ
{7A670AF9-7E99-445D-93BA-4528ACAC2F0B}

{467515B4-89CE-4A55-AE14-73A85850FF11}

{12FE7E8C-372F-4DC8-B2DA-CDB8276BCB33}

いつもこんな感じで喰らいつきますニヤリ
{2A9D2E1D-A8CF-4109-8CEF-F77DA40E82C8}
見る…食べる…舐める…求める爆笑
だから、すぐ太っちゃうのですチュー


カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


そして、今年初めてのお出かけは
芦屋浜の海釣り公園

{D8BB2DF7-DB88-4897-86E8-8A33D9F38AC3}

{9BB874B9-4A10-4F5B-A0F7-86BABA275A53}

すごく風が強かったにも関わらず、釣り人の多いことびっくり
この日は太刀魚狙いの人が多かったみたいですよ
{A0AB9D09-7F38-4293-B9E8-43C1A3AE28CE}

パパさんに抱っこされてご満悦のシェリーカナヘイハート
{102B1B82-321D-433E-88F2-A60376521CE0}

ちょうど夕日が沈む時間帯で
{64A7382F-2B09-43AF-8D7C-A76A2BA820D8}

{A6D2BFFB-BAE4-4BB9-9545-31798A880100}

{5A3EB77D-A869-4855-9A3E-61BFED8886C7}

こんな感じで 夕日が沈むのを見ながら
帰りました…とさってへぺろうさぎ


今年も ゆっくり ゆっくり
スローペースになると思いますけどやる気なしピスケ

よろしくお願いしまぁーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきら