わんわんマルシェ♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


今日の出来事は 今日、明日のうちに
ブログをアップしなきゃおねがい

どんどんアセアセ どんどんアセアセ 写真が
た…ま…るガーン

たまりすぎてるよ〜うずまきおーっ!



夏の思い出…祭り編でしょ〜あせる

11月初めのコスモスでしょ〜あせる

舞洲のドッグランでしょ〜あせる

ストーカーのシェリーでしょ〜あせる


゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚わー!!ど〜しょ〜汗 いっぱいありすぎて、パニックだ〜アセアセ


でも とりあえず ひとつずつ…ねっ…ゲラゲラ


 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は 神戸ポートアイランドで船
わんわんマルシェがあったから
行って来ましたよ車

{DC92AAFC-265C-4A55-ABAC-3CB3601F8553}

一緒に行ったのは星 もちろんハート

モカFAMILY〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は、ラテちゃん ココちゃん コンビです
最初の写真はないんですが…


ブースはこんな感じラブ
{6092108B-E3F8-438F-8D11-0095D733B7F9}

わんわんイベントは初参戦の私おねがい

目移りして どこを見ていいんだかもやもや

少し早く着いたので 端っこの
写真撮れるブースで
{9E28C97A-5E05-447B-926B-9C4DD69EB93F}


その後に向かったのが
も〜たんさんが絶対買いたいのビックリマークって

{85B2C105-7DFE-4377-91B5-629E2B4582E6}

手作りご飯の wangoさん!!

すごく人気のお店で、結構待ってたら
試食をもらっちゃったキスマーク
{EF065986-E328-4082-90E3-05D7BFD9168B}

も〜たんさん星たくさん買ってたので
私も ついついてへぺろ

手作り食なんて作ったことも、食べさした事もないのに、私も買っちゃった
{1CC90DE0-28AD-493A-870E-62521B2B656D}

別の店で あみぐるみも買ったよぉ〜ラブラブ

そんでもってお洋服もドキドキ
{5F6F49BD-3513-48A7-8435-77B7DE99B7F4}

マルシェで買うと安いんだね〜ラブ
ビックリでした爆笑


クリスマス限定のウマウマもねクリスマスツリー
{FFC88479-C22C-4927-B0DA-C7290E7F9426}


そして〜あしあと歩いてると人だかりを見つけたのね

{9465C2DD-0334-4B1C-A470-827186955CD2}

きゃ〜可愛い
ダックスだらけだ〜キョロキョロって見てると

全然知らない人なのに
『一緒に撮りましょ♬入って〜』っと

{F50B07DB-DDD9-4F95-BF43-BF6A79EDB106}


ラテココちゃんだけ入れてもらったの
わかるかなぁ!?

シェリーはカートが無いので
近づけられなかったんです笑い泣き


よくね、イベントで、同じ犬種が集まって
写真撮ってるのを見てて

あれって みんなお友達なんだなっって思ってたんだけど、ダックス繋がりだけで
集まれちゃう事が、素敵に思えましたキラキラ

あちらこちらで、違う犬種が集まって
写真撮ってましたよぉ〜音符


初めてのイベント
すっごく楽しかったぁ〜

終わりの頃には ラテココちゃんお疲れで
{9438D4E2-3C1D-4945-9DC5-89C07F92131C}

寝てしまいそうになってましたよ口笛


シェリーも家に帰ったら爆睡でしたニヤリ
{799B3F33-2D2B-4D7A-9C6C-FF6E4A855A96}


ラテココちゃん、シェリー
付き合ってくれてありがとーうウインク

も〜たんさん誘ってくれて

  ありがとう♡
      今度は来年の3月だよっ(笑)