冷扇風機使ってみた! | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、
購入した冷扇風機、
早速、使ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

因みに、もちろん、
普通の扇風機としても使えます。
そして、
首振りのかわりに手前部分が、
スイングする感じです。

さて、
冷扇風機の特徴は、
こちらの給水タンクです。

今、販売されている冷扇風機の
ほとんどは、こんな感じで、保冷剤が入っています。

水を汲み上げる音やファンの回る音は、多少しますが、虚心的に気になるレベルでは、ありません😊

さらに…
氷を投入したり、
冷やしたお水を使うことで、
扇風機より遥かに涼しくなります(*´∇`*)✨

とりあえず、
一日、使ってみましたが、
6畳の仕事部屋では、
全くエアコンを使わずに快適でした。

電気代も、1/10近くなるので、かなりお得ですね(*゚▽゚*)💕

虚心的には、
かなりおすすめです😊

次回は、
買う決め手になった
メンテについてもお話します。