冷扇風機、買いに行ってみた。 | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

自宅で仕事をすることが多く、自宅に居る時間が増えたのだが、
一日中、
エアコンをつけていると、
虚心は、エアコンが苦手らしく、
非常に身体が怠くなる…

そこで、
友人、知人のアドバイスもあり、冷扇(風)機を購入することに…

因みに、
節電に関しては、
エアコンの1/5〜1/10くらいに変わるとのこと(*゚▽゚*)✨

実際、家電量販店を数軒周り
店員さん達の話を聞くと、
今、かなり品薄で、店頭の商品が、無くなると、次の入荷は、
いつになるかわからないそう…(⌒-⌒; )

以前、虚心は、
ネットの通販で、
購入したが、不良品で、返品。

その後、
弟子のSに調べてもらったら、
どうやら、
五千円以下のネット商品は、
私だけではなく、
不良品トラブルや保証トラブルが、かなり多いという話。
ネット上の良評価も、
サクラのコメントだとか…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

…という訳で、
多少、高くても信用のおける
家電量販店で、購入!

コインなら約500枚
玉なら約2500玉…で購入し、
さらにポイントで、約10%還元( ・∇・)うふふ💕

そう!
虚心は、キャバクラ以外だと、お得じゃないと、買わないのだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

で、使ってみると、かなり良い(#^.^#)💕

次回は、
性能やメンテについて、
書きますね!