1人居酒屋えぐざいる | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

テレビでバラエティーとか見てても笑えなくなり、

そうだ主人の大好きだったDVDを見てみようかなって

映画の趣味が全く合わなく、一緒に映画を見ることなんて滅多になかったんですが


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ハンニバルとか、八つ墓村とか、そういうのは苦手なので、当たり障りなさそうな

「偉人たちとの夏」をチョイス、といっても、とっても昭和な映画・・・どうなんだろ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



今夜は「居酒屋えぐざいる」ジョッキでウォッカを飲んじゃうママしゃんなのです酔っぱらい


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


遺品整理で処分する前に、毎日1本映画をみてみようかなしょぼん

ストーリーは頭に入らないけど、これも供養になるのかしらん


それにしてもこの「偉人たちの夏」、最後は自殺者の幽霊が・・・ドクロ系で、

私としては苦手な部類の映画でした。


やっぱりあの人とは、映画の趣味はあわないわっ!



天国のあなたへハート


申し訳ないけどDVDぜ~んぶ、誰かにあげるか売っちゃうからね得意げ

私にはちっとも面白そうには思えないんだものべーっだ!



パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ


一夜漬けする? ブログネタ:一夜漬けする? 参加中
寝れないからDVDで一夜漬け