部屋探し | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

今のマンションは一人で住むにはもったいない物件なので

不動産屋さんへ相談へ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20100124142616.jpg


駅に近く、コンビニも徒歩1分ないし、今よりぐっと家賃も安い

なのにLDが18.5畳の物件がクラッカー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20100124143308.jpg


LDの広さ重視で探してもらっていたので、この物件に心奪われちゃいました恋の矢

あの人が生きてれば、ホームパーティをしたがっただろうなぁ・・・



天国のあなたへシングルハート*


いつだったっけ?ボジョレーパーティーでワイン

20人位でオームパーティーをしていたら、気がつけば30人くらいに増えていて↑↑

「この人目 だれ~?」って、いつの間に知らない人が何人も遊びにきてて

「あ、私の彼氏もきちゃいまして・・・べー

なんてこともあったよねぶ~『茶糸バージョン』

賑やか番長のあなたはもういないけどghost*

ホームパーティーをしたら、たまにはこっちに降りておいでねカクテルグラス



パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ


あなたの“芥川賞”は? ブログネタ:あなたの“芥川賞”は? 参加中
のだめ