確定申告 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ポストに確定申告の書類が入ってたワンあせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



とりあえず、顧問の税理士さんにお渡しするのだけど


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


これから住民税とかいろいろな事をやってくんだよね、大丈夫かなぁ・・・ガクリ



天国のあなたへハート


あなたが居なくなって改めて感じたこと

それは、今までぬくぬくと、のほほんと過ごしてきた時間がとっても貴重で

どれだけ愛されてたのかと思うと、また涙が出てきちゃうのよ。

もう、ほんとにあなたってば、私のこと、甘やかしすぎだったのねしょぼん



パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ



ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 ブログネタ:ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 参加中

ぎゃぼー