ポトロの森手作りおやつ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ポロトの森 の手作りおやつキャンディー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



サラミソーセージ、角切りジャーキー、角切り野菜ミックスのセットが届きましたプレゼント


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ポロトの森 はどうぶつ病院の手作りおやつ、POOHちゃんは興味心身だね


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



POOHちゃんは香りをかいで大興奮、食べる気満々ですよ音譜


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHには野菜満点のおやつをあげてみましたブロッコリー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


とっても美味しかったのか、POOHちゃんは大満足だったようですよ合格


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

食べやすく小さめなのもGOODだねグッド!

POOHちゃんしばらくこのおやつがマイブームになりそうですラブラブ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ


好きな路線 ブログネタ:好きな路線 参加中

東横線