カムイとおやつセット♪ | ポロトの森どうぶつ病院

カムイとおやつセット♪

お正月早々、森の住人・ポロトの森どうぶつ病院院長の家族となったカムイ。(その時の記事は→ こちらです

「わくわく わくわく ラブラブ

$ポロトの森どうぶつ病院-まて

「よし、じゃあいいぞ」

ポロトの森どうぶつ病院-よし

「わおーん音譜

カムイが食べているのは、先日モニターさんを募る記事を書いておりました「わんちゃんのおやつセット」の3種類の内「サラミソーセージ」です。

カムイくらいの小さなわんこには若干固く感じられるので、小さめにちぎって与えていますが、とっても喜んで食べてくれますよ。

この「サラミソーセージ」とわんちゃんが喜ぶ「角切りジャーキー」、野菜不足が気になる時にちょうど良いおやつ「角切り野菜ミックス」を3つでセットにしました。

わんちゃんのおやつセット」は、先日も記事にさせて頂きました通り、現在も無料モニター募集中ですベル

本日午後8時が応募の締め切りと記載しておりましたが、まだ空きがございますので、お申込みを1月24日(日)午後8時までと延長致します。(但し、既にお申込み頂いた方は抽選なしで自動的にモニターをお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。後ほどメールをお送り致します)

※モニターさんの募集は終了しました

$ポロトの森どうぶつ病院

左から
☆サラミソーセージ80g☆
・新鮮な国産生肉(牛肉・鶏肉・馬肉)を使用。
・ビタミン・ミネラル・カルシウム等をマ-ブル状にし、食べやすさと適度な噛み応えを考えた大きさにしました。
・適度なやさしい噛み応えで、あごの弱ったわんちゃんの健康維持をサポートします。

☆角切りジャーキー100g☆
・新鮮な国産生肉(牛肉・鶏肉・馬肉)を使用。
・ビタミン・ミネラル・カルシウム等をマ-ブル状にし、食べやすさと適度な噛み応えを考え1cmの角切りカットにしました。
・幼犬から高齢犬まで食べやすい粒状の柔らかタイプ。

☆角切り野菜ミックス70g☆
・ペットの野菜不足を補うヘルシースナックです。
・与えやすく、食べやすい角切りタイプ。

この商品は通常3つで945円ですが、キャンペーン価格として20%オフの756円でご提供させて頂いています。さらにモニターをお申込み頂くと1回以上(200文字以上)商品の感想を記事に書いて頂くだけで無料でお送りしますよプレゼント

試しにお買い求めになりたいという方、1セットのみでしたらメール便(送料160円)でお送りすることも可能です。

どうぞ皆さん、お試しくださいね!

右下矢印森の住人のお仕事ぶりが分かるメインHP 
馬ポロトの森どうぶつ病院ホームページ

右下矢印無添加のおやつやペットウェアなどもお手軽なお値段です
しっぽフリフリペット用品オンラインショップ