感謝感激☆ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ハーネスドッグ、ベイクウォーター店のハロウィンフォトコンテストの結果がでましたドキドキ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今年は、初の1位となりました。

集計はダントツということで、びっくりです。

ブログの読者様が、「あ、POOHちゃん達だ」って、投票してくれたお話もたくさんうかがっています。


エントリー15Wans、みんな可愛い写真ばかりでしたので、最後までドキドキだったのですが

投票してくれたお友達、ありがとうございます。

投票にはいけないけど、応援しえるよってメッセージをくれた遠方のお友達

皆様に感謝です


まもなく2009年が終わりに近い中で、とっても大きな嬉しい出来事。

日々、感謝を忘れず、幸せの中で過ごさせていただきます。


皆様、本当にありがとうございましたハート



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

今日も1位キープ中できました、いつもいつも、みんなのおかげなのありがとう

これからも応援のクリックおねがいします*クリック*