店内わんこOKエスニックレストランから | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

横浜元町ハロウィンパーティー当日、まずは勝手に本拠地?なる

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



オリエンタルビーチ で腹ごしらえね

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あたし達はすでに仮装はばっちりなのよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



僕もナイトメアーのジャックになりきり
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



そうこうしていると、お友達のシュレック登場
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あたし、食べられちゃうかと思ってびっくりしたワンあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


でもね、ハロウィンですもの、ナイトメアーのジャック、シュレックと共にパーティーにいってくるのよ

あ、ちなみに右の女の人はママしゃんねべー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



そうそう、みんなで食べたランチはこちら
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


まずはきつけの一杯と



teacupプードルPOOHちゃんの日記② teacupプードルPOOHちゃんの日記② teacupプードルPOOHちゃんの日記② teacupプードルPOOHちゃんの日記②


では、ハロウィンパーティーにいってきますハロウィン


teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20091030133322.jpg

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

今日もぎりぎりあせる1位キープ中できました、みんなのおかげなのありがとう

これからも応援のクリックおねがいします*クリック*