ハロウィンナイトパーティー | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

いよいよハロウィンですねハロウィン


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


横浜西口にあるKARAKUSAさんでのハロウィンナイトパーティーにいってきました音譜


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



まずはみんなでテキーラを、ハッピーハロウィン音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

店内は通常営業よりもとっても暗くって撮影にはかなり手こずりました
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


この写真も、携帯電話のカメラのライトを使っての撮影です
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ベリーダンスショーや
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


女性陣の華やかな仮装で盛り上がりました~クラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お食事は、通常メニューの中からこちらを
teacupプードルPOOHちゃんの日記②
teacupプードルPOOHちゃんの日記②
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


白ワインも3人で2本ボトルをあけちゃったり
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


これで何度目?のシャンティー バースデーのお祝までして盛り上がったナイトパーティー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



次はボジョレーか年越しカウントダウンにお邪魔かな?
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

横浜西口にあるKARAKUSA は、わんこは1テーブルのみ入店可能

1テーブルしかないので予約をおすすめします
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


神奈川県横浜市西区岡野1-9-8 冨田ビル1F
横浜駅徒歩5分 岡野交差点そば

045-311-3303


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

今日も上位キープ中、みんなに感謝ですありがとう

これからも応援のクリックおねがいします