素敵カフェの雲母(kirara) | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ママしゃんが何度も来たくて挫折したカフェのあんみつ雲母 さんにやっときたワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

なんで、何度も挫折したかっていうと

とにかく周りの道が狭いんです、一通なら頑張れるんだけど、一通じゃないんですよ進入禁止

パパしゃんの運転の時に来ようって思っていたので、やっと来店べー

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



素敵な民家のお庭を通って
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ワンコはテラス席になりますよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


甘味処さんでいただいたのは
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



いただいたのは、ところてん。これ、お酢がさっぱりでワサビでいただくんですけど

ママしゃん実はところてんが苦手なのに、美味しかったってびっくりしてましたよ合格
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お抹茶もいただいて、ひと時の休憩でした
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こちら、あんみつなど白玉がメインなので食べにきてみてね

できたら、歩きでね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

以上グルメリポーターのPOOHでしたteacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090423112416.jpg

コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう