店内わんこOK和食・EasyLiving | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

グルメリポーターのPOOHですteacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090423112416.jpg
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃんの大好きな和食屋さん割り箸イージーリビング にきたワン


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あたしは冷やしトマトをいただいたのよプチトマト(ミニキャロル)
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こちらのレストラン、とにかく優しくって温もりのあるお味で

とってもほっこりな気分になれるお料理をだしてくれるんですラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



お通しの大根と鶏肉に煮物、めちゃくちゃ美味しかったです合格
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



肉じゃがも、絶対に食べて欲しいお勧めの一品煮物
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


一夜干しなどは、その日のお勧めをチェックしてね魚の骨
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ちょっと甘めの卵焼きも出汁が利いてて優しいお味玉子焼き
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


有名なお店から仕入れているお豆腐でつくった鶏のあんかけ、つるっとどうぞ召し上がれ煮物
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃんは発砲濁り日本酒をいただいたワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


から揚げは手羽もあるよ、お好みのから揚げをどうぞチョイスしてね骨付き鳥
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



こちらのレストランはテーブルが5席というアットホームなレストランなので

特にランチは予約してね、予約の際は、ワンコ連れだと申告してください。

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

以上グルメリポーターのPOOHでしたteacupプードルPOOHちゃんの日記②-20090423112416.jpg

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

横浜市中区山下町93-2 セザール山下公園 2F

電話045-664-9676 (犬連れは要予約)


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう