夏季限定リトルタイランドへGO | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

海の家、リベンジにきたワンよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



そして、お目当てはリトルタイランド音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


しかも、リベンジに来たこの日も超くもり空くもり

雨は降らないにしても超くもり空で、リトルタイランドは貸し切り状態ですあせる

ラッキークラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

曇りとはいえ、蒸し暑かったのでパパしゃんはスイカのスムージー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



リトルタイランドですから、もちろん
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


タイレストランが終結している一角なんですよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ママしゃんは青いパイナップルのサラダをチョイス
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お酒はリトルタイランドにあるBARでジントニックを3杯飲んだママしゃんです
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ちなみにこちら、ドンペリとかありますよ~クラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



曇りの日の湘南系は穴場ですクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②




コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう