基本立真型・盛花{逆勝手} | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

POOHちゃんいらっしゃ~いしっぽフリフリ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



めぐ校長先生 こんにちはなのラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



こんかいは、ユキヤナギはっぱ、ケイトウバラ、ヒペリカム梅をつかっての課題でした
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



逆勝手になったけで、そうとう頭を使ってへとへとになったママしゃんですが

最後は先生にちょこっと直してもらってなんとか完成
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ケイトウの色がとってもきれいです
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


一緒にお勉強したレオ吉くん、ママしゃんのまつげのエクステサロンの店長さんです
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



お家に帰って活けてみたら、ユキヤナギがどーーーしても変なことに

まあ、これも愛嬌ってことでお許しくださいね、めぐ校長先生べー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~す



夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中