店内わんこOK・居酒屋たからの船 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
和食が食べたいな~って訪れたのは、肴酒満処の「たからの船 」さんですビール


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



大人っぽい店内で、わんこ同伴はとってもありがたいですグッド!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ワンコ同伴の詳細は後で紹介させていただくとして、まずいただいたお料理は
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


日本酒、十四代と〆張鶴を飲むママしゃん
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


近海魚を中心としたお魚料理は調理方法などお好みでオーダーもできるそうですうお座
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


他にもあげものや
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

若い人が好きそうなお料理も結構ありましたよエビ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

メニューもとっても豊富でした本
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


土用の丑の日も近かったので、鰻とうな重
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

天ぷらをいただきましたごぼ天
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


さてこちらの居酒屋さん、こちら看板犬のシータちゃん(生後8か月)がいますが
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ワンコ同伴は原則は土日ならOKです。

平日でも大丈夫な場合があり、電話で確認してから来店してください。
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ワンコメニューもありますがクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



こちらのお店はドッグカフェではございませんので
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


無駄吠えのしないよう躾が終わっていること、毛が抜けやすいワンコは洋服をきてね注意

バッグインかカフェマットを忘れずにお願いしますビックリマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ワンコ同伴の飲食店が最近減ってきてとても残念なことあせる

これからも家族みんなで来店できるお店が減らないように

みんなでマナーを守って来店していきたいと思います。
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


和食を食べに来店してみてね~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


神奈川県横浜市中区相生町2-50 文盛堂ビル1階

045-664-6466


コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう

おいしい豆腐の食べ方、教えて! ブログネタ:おいしい豆腐の食べ方、教えて! 参加中