女子のあこがれ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

click*ナッツ 、あたしこのウェディングドレスが欲しいの、たまには何か買って欲しいワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



おれプロポーズとかしてないっすけど冷
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


じゃあいい、ナッツなんてもう知らないわDASH!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHちゃんがまだ怒ってるぜ、まいったなぁ・・・あせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


・・・汗
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ドレスは買ってあげられないけどさ、POOHちゃんにプレゼントしてあげるね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHちゃんサイズの傘と
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


バッグを買ってもらっちゃったの~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お出かけが楽しくなりそうだワンねしっぽフリフリ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ナッツ大好きよ、ありがとだワンラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



わがままPOOHちゃんの扱いはめんどくせーなーヒソヒソ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



なんか聞こえてるんですけど・・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう


今でも戻ってきてほしい失くした物 ブログネタ:今でも戻ってきてほしい失くした物 参加中