連休は風鈴市へGO! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

川崎大師にやってきたワン、お目当ては京都

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




毎年行われる風鈴市
なの風鈴

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




朝1番で行ってきたので、まだ空いていてラッキーでしたよ風鈴

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




日本中の風鈴が一斉に集まっていて風鈴

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




暑いんだけど、風鈴の奏でる音色で涼やかな気分になれますね風鈴

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=






こちら、純金の風鈴です、お値段が・・・・目


とっても高いことは言うまでもなく、見るだけねあせる

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




風鈴市は火曜日までやってるよ風鈴*

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=






我が家はお求めやすい2500円のガラスの森の風鈴を購入風鈴

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=






今年こそ、うっかり割ったりしないでね、おっちょこちょいのママしゃんドキドキ

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




朝1番だったのでお店は準備中だったけど、出店もでてますよ~やきそば

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




コチラ今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
リンクしっぽフリフリ


応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう




最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ?
ブログネタ:最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ?
参加中