お返事遅くてごめんなさい<(_ _)>いつもだけど・・ | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)




この記事は次の記事載せたら
ひっこめますと思ったけど
これはこれでいいやw


20日のTILL婚参戦してきました!

昨日は用事があって
明け方家に着いたとこです


いつも通り夜行バス~(*^^)v


で、
いつも通りスマホの充電がギリギリで・・


参戦します♡メッセージにもリアルタイムにお返事出来ず
ほんとにごめんなさいです


これから寝て仕事行って
日付変わるので
また先延ばしになるかもなので

ちょっとここで言っておきたいな~と


めっちゃタイムラグですが
もうちょっと時間がかかりそうです

眠い~


 
  




TILL婚の記憶あるうちに
ネタバレなしで書きたいのに

てか、
めっちゃ妄想したくなった!

もどかしすぎるぅ~!!!

でも眠い・・・




ではでは
おやすミン♡

 
 

これくらい↑のやつれ具合です( ´艸`)