寝不足ミン♡ | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)




ここのとこのいろんな情報で
妄想も浮かばなくて・・




モモのアパート解体で
本気で落ち込み・・・

 

 

 


 
 





ユノの有言実行力の凄さに感動して
チャンミン嬉しいだろうなぁ~( *´艸`)
誇らしいだろうなぁ~って(ミン目線で)喜んで


 

Yahoo!ニュースキャプしまくって

 
  
  
    




ポスニちゃんの
内股チャンミン♡に萌えて

 

 




大好きな蜷川実花さんのお父さま
蜷川幸雄氏が亡くなって
ものすごくショックで・・

 

 



囲み取材の中
笑顔で思い出を語るニナミカさんに
めっちゃ惚れ直して・・

 

 

やっぱりこの人は最高だ、って思った♡






TILL婚
なんの心の準備も出来てない~ (>_<)
 

明日一人参戦の方いないかな
会場で探してみようかな



で、
このテンションで書いたら
こんなことになたよ・・








**************







チャンミン、おはよう
・・どうかした?




今日撮影なのに
顔にちょっとポツって・・




見せて?




ここ・・





あー大丈夫だよ
これくらいならメイクで隠せるし




そういう問題じゃねーですよ



プロ意識か




それもあるし
ちょっと寝不足・・





ごめん・・




今謝っても遅いしw



チャンミナ、ごめん・・




ぎゅー





ハグはいいから




今日は俺がチャンミンの分も
倍頑張るから!




俺も頑張りたい



・・ごめん




いいって
今謝るくらいなら
昨日の夜に俺の言うこと聞いて?


ダメって言ったのに
寝かせてくれなかったでしょ





チャンミン・・可愛くて・・
俺のこと呼ぶ声も可愛くて




やめなさい!



自分じゃ分かんないでしょ

どれだけ可愛くて
色っぽいか


寝起きとか
ほんとやばいんだって!




なにが?



ぼーっとした顔で髪掻き上げるのとか
ほんとに綺麗なんだよ


撮影してる時みたいに




そんな訳ないじゃん
寝起きなんてボケっとしてるし
髭生えてるし変な顔だよ







ピンポーン


カチャ




ユノ、
チャンミン入るぞ~





あ、マネヒョン来ちゃった




やばい
準備してない





・・・おまえら・・





あ、マネヒョンおはよう




おはようじゃねーし!



ユノ!!
チャンミンをやつれさせんな!!


いつも言ってるだろ!!





ごめん・・
我慢出来なくて・・




ヒョン、そこで認めないで・・(T T)

・・・俺、この場から消えたい・・




ユノが否定したって
分かるから





・・俺そんなにやつれてる?





それもあるけど・・


肌が艶々してるし
顔から幸せオーラ溢れちゃってるから



なっ・・!



てか、ユノ
今チャンミンの腰に手まわす必要あるか?





立ってるのツライかなって




ヒョン・・!!

なな何言ってるんですかぁー!!!



・・今さらだろww


俺、今日は少し早めに来たからさ
もうちょっと時間はあるよ


早く準備して





時間あるなら
ゆっくり来てくれていいのに・・




ん?
なんか言ったか?





ヒョン!

いいから早く着替えて顔洗って!


俺・・シャワー




あ、俺も一緒に・・





朝から殴られたい
ですか?




チャンミン!
撮影だから今日は止めてくれよ?





じゃあ、帰ったら・・




次の日に響かない程度にな





なにその会話・・
俺・・こわい・・





ユノは反省しろ!





分かってるって!







*******************





たま~にこ~いう流れになっちゃう・・

リアルがあまりにラブラブ♡で
妄想だってこーなるよ(/ω\)


ただの
添い寝妄想
ですが、何か?ww