LINE妄想 「本音」 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)




「想い・・」と
同じタイミングで書いて
どっちにしようか迷ってお蔵入りになったやつ。


読み返したら
こっちも好きかも~( *´艸`)

って思ったから
別バージョンものっけちゃえー!!



チャンミンをユノヒョンに甘えさせたい病
止まらない・・


あー!!

ふたりに会えなくても我慢するけど

ふたりを会わせてあげて!!

って思うのは
㌧ペン共通の心理?かな






読み頃は・・

いつでもどうぞ(*^^)v







************








 ミン
           ヒョン
           今日何してる? 15:12






既読 15:14 家にいるよ



既読 15:14 チャンミン
毎日撮影お疲れさま


既読 15:15 俺だけゆっくりしてて
なんか落ち着かないけど






ミン
           いいんだよ
           今は 15:15





既読 15:15 何か用があって
LINEしたんでしょ?


既読 15:16 なに?


既読 15:16 ユノシェフが
差し入れ持ってこうか





ミン
           気持ちはありがたいのですが・・
           遠慮します 15:17 


           体調管理大事だから 15:17





既読 15:17 だから栄養あるもの食べなきゃー





ミン
           ユノシェフのは調理の段階で
           食材がぐったりしてるからww 15:18


           栄養もどっかいっちゃってるからw 15:18





既読 15:18 じゃあ手ブラで応援に行こうかな






ミン
           いい!
           来なくって大丈夫だから!! 15:19


           気持ちだけありがたく受け取っておきます 15:19


           帰った時に 15:20





既読 15:20 うん





ミン
           家にいてくれたら 15:20





既読 15:20 俺が?






ミン
           うん 15:21





既読 15:21 待ってたら嬉しい?



既読 15:22 チャンミン・・



既読 15:22 前にチャンミンの家に入り浸ってたら
ちょっと嫌そうだったから
行かないようにしてた






ミン
           あれはヒョンがめちゃくちゃ散らかして
           俺が疲れて帰って毎日あの光景を見るのが
           さすがにムリだったんだって! 15:23






既読 15:23 ごめん





ミン
           でも 15:24





既読 15:24 うん





ミン
           今日はいいよ 15:24





既読 15:25 チャンミン疲れてるんなら
電話にしようか





ミン
           ヒョンの顔、最近見てない 15:25





既読 15:25 そうだね





ミン
           ・・分かんない? 15:26





既読 15:26 何が?





ミン
           たまには会いたいなーってことだよ 15:27





既読 15:27 フフ





ミン
           何ですかぁー! 15:27





既読 15:28 分かってる





ミン
           !!
           分かってるなら聞くんじゃねーですよ 15:28





既読 15:28 ちゃんとチャンミンから
聞きたかったから





ミン
           今日も夜中になるけど
           寝ててもいいから 15:29






既読 15:29 分かった




既読 15:29 チャンミンがただいまって言ったら
おかえりって言うから



既読 15:32 チャンミン?






ミン
           いい!
           寝てていいから! 15:32






既読 15:33 俺の寝顔が見たいの?






ミン
           寝顔はイケてないけどねw 15:33






既読 15:34 チャンミン
俺のこと恋しい?






ミン 

             15:34



           どこでそんな日本語覚えましたか 15:34
  





既読 15:35 だーいじょうぶだよ
分かってるからー





ミン
           ・・あとで電話する 15:36


           撮影戻んなきゃ 15:37


           じゃ! 15:37





既読 15:37 チャンミナ
ファイティン!









カチャ・・






ただいまー





・・ヒョン?





・・・ほら
やっぱり寝てるじゃんww




おかえり♡

どこいったんですかねー


ソファーで待ってくれたのは嬉しいけど
俺、運べないからw




もう少ししたら起こすかな・・






******************






う~
こっちも好き(*´Д`)♡

最近、寝オチばっかりだw